愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2018.3.15】愛知県名古屋市熱田区:4K 引越しに伴う不用品整理

2018年03月15日

年配のご夫婦 引越しに伴う不用品整理のご依頼を受けました。

20年以上住んでいた家の整理との事で、かなり多い不用物が出てきました。

なかなか物が捨てれないとの事で、一部屋丸々が不用物。

そのお部屋の8割が衣類。お客様立会いの中で整理を行いましたが・・・

 

想い入れがあるので見ていると中々・・・との事でお客様は近所を散歩に。

 

その間に作業員2名で不用品整理を行い・・・

 

綺麗にしました!

とてもスッキリしました。

 

今回は4Kの物件でしたが・・・

『カメシタ』では・・・

1K・2LDK・オフィス・工場など様々な残置処分・不用品整理にも対応致します。

生前整理・遺品整理を専門とした会社ですが、お客様のニーズにお応えする『カメシタ』はお客様目線でお客様の近くでお力になれる会社であります。

 

また、3R(リデュース・リサイクル・リユース)を真面目に取り組む『カメシタ』では、ゴミの分別をしっかりとおこないコストを抑え、お客様の負担を少しでも軽減できるよう減額の提案も行っております。

 

些細なこともまずは・・・『カメシタ』へご相談ください!