愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2018.3.22】桜開花前 愛知県名古屋市南区:引越しに伴う残置処分

2018年03月22日

こんにちは。

今回の現場は、愛知県名古屋市南区です。

ご依頼者様は、以前にカメシタへ面接に来て下さった方でした!

勤務条件が合わず、一緒にお仕事することは無かったのですが・・・

少しでも気にかけてくださった事に感謝感謝です。

 

※写真を撮り忘れてしまい、積み込み後の写真になります。。。

 

ご依頼者様自身が、一人でかなり清掃・処分をしてくださったので残っている物は大型家具がほとんどでした。細々したものはまとめていただき、時間にも余裕があったので、世間話もしながらの作業でした。

ご依頼者様も不要物・・・って考えたら、『カメシタだ!』と思い浮かべてくださった事が、従業員一同嬉しく感じた瞬間です!

生前整理・遺品整理を専門に行っておりますが、お客様の身近なお悩みに『カメシタ』を頭の片隅にでも置いといて下さい(笑)

一軒まるごと・・・『片付け』『整理』『分別』『清掃』・・・

お任せください!

 

 

 

生前整理・遺品整理専門の『カメシタ』では、生前整理・遺品整理に伴う『お引越し』『お片付け』『清掃』『移動』などトータルでサポートできるお店です。

また、ゴミを減らすリディースを意識し、分別をきちんと行いコスト削減をしております。

そのためお客様に負担のない価格設定となっています。

お見積もりはもちろん無料!

お気軽にお問合せください。