愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.12.1】高浜市 退去される前の残置整理です。

2020年12月01日

おはようございます☼

ついに12月に入って、一気に年末なんだなという実感が湧いてきました(*_*;)

街ではクリスマスの華やかな音楽や、キラキラとしたイルミネーションが目立ち始める季節ですね。

 

 

これからはクリスマス、年末年始、お正月…と大きなイベントが続く時期になりますが、雪や寒さが気になってくる季節でもあります。

特に車移動の多い愛知県では、路面の結露が気になってしまいますよね💦

作業トラックも事故のないように、いつも以上に安全運転を心がけております🚚🚚

みなさまも通勤やお出かけの際は、どうぞお気を付けください(^^)/

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは退去前残置整理のご紹介です。

作業場所:愛知県高浜市

作業時間:4時間

作業人数:2名

 

ご依頼者様が県外に住まれていたこともあり、二度手間や漏れがないように事前の打ち合わせを念入りに行ないます。

整理後は退去されるというお話だったので、いつまでの作業完了を希望されているかなども丁寧にヒアリングしました。

 

荷物がなくなると全ての窓から明かりが入り、視覚的には明るくなったはずなのですが…

それがなんとも哀愁ただよう雰囲気にも感じられます。。。

 

 

お客様からのご感想です。

「てきぱきで大変よろしいです。スピーディーでした。お世話になりました。」

ご満足いただけたようでスタッフ一同安心しました!

感謝の言葉だけでももちろん嬉しいのですが、どこが良かったのかを教えていただけると、その長所は次も活かしていこうと引き締まる思いです(*^-^*)

この度は、カメシタへのご依頼ありがとうございました!

 

 

 

<< 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ >>🐢

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/