【2020.12.20】中区 ケアマネさんからご紹介で生前整理です。
2020年12月20日おはようございます。
寒さが本格的になってまいりましたが、体調を崩されてはいませんでしょうか。
カメシタでは、年内の作業完了を希望されるお問い合わせやご依頼を多くいただいております。
少しでもスッキリとしたお気持ちで新年を迎えるお手伝いができると嬉しいです(*^-^*)
2020年を振り返っていかがでしたか?
一年の締めくくりにお家の大掃除をしている真っ最中だという方もいらっしゃるかもしれませんね。
手入れをしたり部屋の空気を入れ替えたりすることは、お家の劣化を防ぐことにも繋がります。
毎日過ごす空間ですから、大切にしていきたいですね(*^▽^*)
さて、今回紹介する作業事例は生前整理のご依頼です。
作業場所:愛知県名古屋市中区
作業時間:5時間半
作業人数:3名
ご依頼者様のお父様が施設に入られるということをきっかけに、ご自宅の片付けを…とご連絡をくださりました。
ケアマネージャー様からのご紹介でカメシタを選んでくださったそうです(*^▽^*)
月の初めにご相談いただき、その月内に作業終了してご依頼者様に最終確認もしていただきました。
開けられる扉や棚はしっかりと開けて、運び出し忘れがないか徹底確認👉✨
経験を積めば積むほどに、思い込みで作業しないようにと初心を思い出すようにしています!
お客様からの感想です。
「みなさん、あいさつもちゃんとしていただき、テキパキとお仕事していただきました。
ありがとうございました。」
ご満足いただけたようで、スタッフ一同笑顔になりました\(^o^)/
こちらこそ数ある中からカメシタへご依頼いただきまして、ありがとうございました!
施設での生活が充実したものになることを願っております。。
身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢<check!
遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋清掃、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、店舗・工場・オフィス整理、
ウイルス除菌消臭消毒(新型コロナに対応のオゾン脱臭機あり)、ペット臭・獣臭、不用品買取値引き、解体前の残置整理etc…
お家の整理が終わってから解体や売却のご予定がありましたら、そういったご相談も対応しております(^-^)
~愛知県・岐阜県・三重県~東海3県 お見積り無料で迅速にお伺いいたします🚚
お電話、メール、LINEから問い合わせ可能なので、まずは上記のリンクから当社ホームページをご覧ください。
Twitter・Instagramも更新しているので、気になる方はご覧ください(^_-)-☆
0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451
新着記事
- [コラム] [2025.08.25] 【名古屋市南区】実家の草刈り、放置して後悔する前に…40代女性が知っておくべき3つのこと
- [作業実績] [2025.08.25] 刈谷市:生前整理/団地
- [コラム] [2025.08.18] 【施設入居前の遺品整理】40代女性が後悔しない!プロが教える「心穏やか」片付け術&費用相場
- [作業実績] [2025.08.18] 岡崎市:遺品整理/特殊清掃/戸建/4LDK
- [コラム] [2025.08.11] 【相続放棄後の遺品整理】もう一人で悩まない!40代が知るべき「心」と「手続き」の完全ガイド