愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.9.10】K-team 額田郡 お一人暮らし1LDKのゴミ屋敷です。

2020年09月10日

おはようございます!

9月になり、今年も残すところ3か月と半分ほどになりましたね。

 

秋の連休といえば、近年になってから✨シルバーウィーク✨が定着したように思います。

敬老の日と秋分の日、プラス国民の休日や土日が上手く重なると大型連休(5日以上の連休)になるそうです。

気になる2020年の連休は4日間なので大型連休とは言えませんが、貴重なお休みを有意義に過ごしたいですよね♪

 

 

お家で過ごされる方は、いつものお掃除より力を入れて念入りな掃除をしてみてはいかがでしょうか。

心も体もスッキリするかもしれませんよ。お掃除も真剣にやると意外といい運動になります(*^▽^*)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはゴミ屋敷の作業事例です。

作業場所:愛知県額田郡

間取り:1LDK

作業時間:5時間

作業人数:3名

 

 

女性の一人暮らしのお部屋ということで、荷物をおまとめする際にも中身が見えないような袋を事前に準備して作業にあたりました。

1年以上掃除をすることがないまま生活し、プラスチック容器や空き缶・空き瓶、雑誌類・衣類があちこちに山積みになっている状況でした。

ご依頼者様も最低限の動線で生活しているとおっしゃっておられました💦

  →      → 

 →         

 

クリーニング込みのお値段を提示させていただき、有り難いことに見積もりの際に即成約となりました!

キレイになったお部屋で快適な毎日を過ごしてくださっていると嬉しいです(*^-^*)

ご依頼者様がとても丁寧に状況を伝えてくださる方で、家具や家具の処分についてのご相談もしっかりと対応させていただきました♪

 

 

最終確認していただいたご依頼者様からのご感想をご紹介いたします。

「最初の見積もりからていねいに対応していただき、予算内だったので、すぐにお願しました。ていねいで、満足できました。」

こちらこそ当社を選んでいただき、誠にありがとうございました!(^^)

 

 

 

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

新型コロナウイルス感染症の除菌作業依頼も承っております!

愛知県・岐阜県・三重県 東海3県 どこへでもお見積り無料でスピード駆け付け🚚✨

 

安心と信頼 、実績ある~身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ~が運営しています!

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルス感染症にも対応)、犬や猫などのペット臭、不用品買取値引き、解体前の残置整理etc…

0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

 

お電話はもちろん、カメシタホームページの方にメールフォームとLINEからのお問い合わせも設置しております。

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451(営業時間 8:00~20:00)

お問い合わせフォームとLINEからのご相談は、24時間365日受け付けしております。気軽にご相談ください(^^)/