愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.11.30】カメシタ名北 西区 1Rの遺品整理・ゴミ屋敷のご依頼です。

2020年11月30日

おはようございます(*^-^*)

11月ももう終わりですね。

冬はもうそこまで来ているようですが、いつもならみんなでわいわいと鍋でも囲みたいところですが”三密”の場所はまだまだ気が引けます。

日増しに寒さが身に染みるようになってきましたが、今年はインフルエンザだけでなくコロナも心配なので体調管理にはますます気を使いますね。

 

 

さて今回は1Rの遺品整理・ゴミ屋敷の整理清掃のご依頼です。

作業場所:名古屋市西区

間取り:1R

作業人数:3人

作業時間:12時間

 

 

部屋に入ると外が見えないほどの大量のハエ。持ち主が亡くなってから何か月も放置され、また暑い時期だったためハエが大量発生してしまっている状態でした。

そのため作業に入る前日に薬品散布を行い害虫駆除をしてからの作業となりました。

  before

   after

もともとは几帳面な方だったのでしょうか。部屋の壁には天井まで段ボール箱がきっちりと積まれていました。

しかし、体調を崩されてからは整理整頓ができず生活ごみが散らかったままになってしまったようです。

片付け次第、退去することになっていたので部屋の中の物はすべて片付け、汚れていたキッチンまわり、トイレまわりも綺麗に清掃し作業終了となりました。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ カメシタ名北

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、工場や店舗の整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルス感染症にも対応)、犬や猫などのペット臭、不用品、退去前や解体前の残置整理etc…

ご自宅やご実家などお家のことでお悩みがあれば、まずは下記まで気軽にご相談ください。

カメシタ名北 担当者直通:080-7427-0862

 

 

🐢 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢

基本的に見積金額から追加料金は一切ございませんので、ご安心してご依頼ください。

万が一追加料金が発生する際は、作業の前に発生する費用について必ずご確認いただき、ご了承いただいてから作業します(^^)/

東海3県(愛知・岐阜・三重) お見積り無料! ご都合に合わせてスケジュール調整いたします!

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451