【2020.12.15】カメシタ岐阜 江南市の広々とした和風のお宅の遺品整理のご依頼です。
2020年12月15日おはようございます☀
12月も半ばに入り、街はイルミネーションであふれています。もうすぐクリスマスですね🎄
みなさんはクリスマスはどう過ごされますか?
家族でケーキとチキンでホームパーティーというのも良いかもしれませんし、恋人とふたりでディナーに行くのも素敵です。
ひとりでDVD鑑賞やゲーム三昧というのも楽しそうです!
今年のクリスマスは金曜日なのでゆっくり過ごすことが出来そうですね(*^▽^*)
今回ご紹介するのは、遺品整理のご依頼です。
作業場所:愛知県江南市
間取り:5LDK
作業人数:3人
作業時間:12時間
依頼者様のお母さまがひとりでお住まいになっていたようです。
ふすまを開けると奥の部屋まで見通せる広い2部屋の和室。
きっと30年前にはご家族みんなでわいわいと楽しくテーブルを囲んでいたのだろうなと感じられる広いリビングとダイニングキッチンです。
築年数は50年くらいでしょうか。ひとりで住むにはとても広いお家で、とても丁寧に大事にお住まいになっていたのでしょう。
片付けをした後も床などピカピカで今にも家族の笑い声が聞こえてきそうな雰囲気でした。
依頼者様からは
「荷物が多かったと思いますが、2日間ですべてキレイにして頂き、とても助かりました。
私だけではとても片付けられなかったので、感謝しております。ありがとうございました。」
とおっしゃっていただきました。
わたくしどもでお役に立てて本当に良かったです。
この度はご依頼ありがとうございました(*^▽^*)
ご連絡の際はお電話、ホームページにはメールフォーム・LINEからのお問い合わせも設置しております。
東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)迅速に無料でお見積りに伺いますので、気軽にご連絡くださいね♪
カメシタ岐阜:0572-22-4010 担当者直通:080-3696-7425
身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢<click!
遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルスに対応のオゾン脱臭機)、犬や猫などのペット臭・獣臭、不用品の買取値引き、解体前の残置整理etc…
他にもお家のことでお悩みのことがあれば、いつでもお力になります!
経験豊富なスタッフが対応しますので、どんなに言いにくいお悩みでも大丈夫ですよ(^_-)-☆
本部事務所:0120-379-540 本部担当者直通:070-1327-8451
新着記事
- [コラム] [2025.06.02] 【生前整理は何歳から?】“まだ早い”と思っていませんか?後悔しないための始めどきと進め方ガイド
- [作業実績] [2025.06.02] 北名古屋市:特殊清掃/賃貸/2DK
- [コラム] [2025.05.26] 【孤独死、どうなる?】親がひとりで暮らしている…心配なあなたへ。いま知っておくべき現実と備え
- [作業実績] [2025.05.26] 名古屋市名東区:空き家整理/マンション/2LDK
- [作業実績] [2025.05.19] 名古屋市守山区:遺品整理/アパート/2LDK