愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

愛知県北名古屋市:立ち合いなしでも大丈夫!遺品整理のご依頼です。

2022年04月28日

おはようございます!
今回は愛知県北名古屋市の遺品整理のご依頼を頂きました!

◆◆◆—————————————-
作業場所:愛知県北名古屋市
間取り:1K
作業時間:5時間
作業人数:2名
—————————————-◆◆◆

お立合いできないときでも大丈夫!

ご依頼者さまは遠方にお住まいでお立合いができないとのこと……
そんな時でも大丈夫です!
ご了承を頂けたらですが、鍵を郵送にて頂いてからの作業ができます。

情報共有はしっかりと!

アパートのお部屋だったのですが、アパートによっては備え付けの家具家電があり、それが何かはアパート毎に異なります。
今回のお部屋ではエアコン、照明、下駄箱、棚といった備え付けの家具家電が多かったため、誤って運ばないように一緒に作業に伺うパートナーと共有しながら作業を進めていきます。

買取値引きも致します!

TVやブルーレイレコーダー、HDD等の新しい家電が何点かあったため、買取値引きという形で作業費から値引きをさせて頂きました♪
少しでも費用を抑えられることが出来て良かったです!

非常に綺麗に整理されてお部屋で几帳面な性格だった事が伺えます。
アパート自体も通路や階段がとても広くとても作業がしやすくスムーズに作業を終えることができました!
もちろん、通路や階段が狭くてもプロとして傷などをつけないよう作業を円滑に進ませて頂いております!笑

鍵を弊社に頂いてからご依頼者様が最終立ち合いまで約3週間の期間を頂く事ができ、余裕をもって作業をすることができました。

すぐにやってほしい時でも安心してください♡

もちろん!
時間にゆとりがない!今週中に作業してほしい!今すぐ見積りに来てほしい!など切羽詰まった状態でも可能な限り迅速にお見積りに伺い作業日程を組ませて頂いておりますので急ぎでやってほしい時も安心してくださいね。

作業時1番緊張することは。

お立合い頂ける場合、お客様に簡単なアンケートを頂いているのですがこの時はやっぱり緊張します……
お褒めの言葉、労りのお言葉を頂けると大変励みになってとても嬉しいのですが、厳しいお言葉はそれを直すための大事な自分たちへの課題となります。
嬉しいお言葉、厳しいお言葉、全てが自分たちの成長につながるのでやはりアンケートを書いてもらえるのはとても有難いことだなと思いました。

その場で書くのは少し抵抗があるな、といった時はGoogleで口コミが書けるところがありますのでそちらもご利用ください^ω^

今回はご依頼ありがとうございました!

 

な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。