愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

愛知県みよし市:手に負えない!空き家整理のご依頼です。

2022年05月05日

おはようございます!
今回は愛知県みよし市から、空き家整理のご依頼を頂きました!

◆◆◆—————————————-
作業場所:愛知県みよし市
間取り:戸建て
作業時間:3日間
作業人数:各3人
—————————————-◆◆◆

◆ギリギリまで自分で頑張っていても。

今回は空き家になっていた借家のお片付けに伺いました。
こちらのお家はご依頼者さまの実家ということで、お仕事がお休みの日にコツコツとお片付けをしていましたが、大家さんにお引渡しの日が近づいており業者に頼もうとお問い合わせをしたとのことでした。

◆実はたくさんいるのです!

実はそういったお客様、たくさんいらっしゃるのです!
皆さんそれぞれお仕事をしており、貴重な休日を利用し片付けをしていきます。思い入れのある家なら自分たちで片付けていきたい。お気持ちはとっても分かります!
細かい物は自分たちで片づける事が出来ても、大きな家具などはお1人では搬出できません。
男性でも難しいのに女性ではもっと大変です。

◆プロの作業でお任せください!見積の減額方法

例えば、何ヶ月もかけてコツコツ片づけていた作業も、私たちプロの業者は1~2日で終わらせたりすることが出来ます。時は金なりです。
もちろん、コツコツ片づけていた事は無駄ではありません!
私たちのお見積りの基準として、作業にかかる時間・お荷物量によって金額が変わってきます。
当然、物が多量にあり散らばっている状態よりもある程度片付いてる方が金額を安くすることができます。

◆負担軽減!お手軽見積りはいかがでしょうか

遺品整理や空き家のお片付けに行き詰った方、一度弊社カメシタでお見積りをとってみませんか?
思ったよりも安い金額を提示されるかもしれません。
長い時間を使った悩みや手間がすぐ解決できるかも。
訪問お見積りは無料でお伺いしています^ω^

急ぎの場合でもなるべくお客様の都合に合わせるようスケジュール調整をしてなるべく早くお伺いさせて頂いています!
押し売り等一切ありません!
しつこい営業電話もしません!
相談はいつでも乗ります!
無料なので一度ご相談して頂くのもアリじゃないでしょうか。

◆時間がなくても大丈夫です!

今回のお家もお客様で何か月もかけて片づけて、しかし期日が迫り断念し依頼を頂いたという背景があります。
大家さんに返す日までに全ての部屋の片付けをしました。
昔住んでいたご実家がこんなにも広かったんだ。と感慨深い思いでいらっしゃいました。

 

◆業者との面倒なやりとり軽減させます!

お家には大きなピアノがありました。
ピアノもカメシタ側で買い取り業者を手配させて頂きます。
そういった買取などのご相談も全てカメシタが窓口となり手配段取りさせて頂いていますので、面倒な業者とのやり取りはありません。
一度ご相談ください。
お客様の手間と時間を軽減できるよう一生懸命考えていきます!

 

ご依頼頂きましてありがとうございました・ω・!

 

な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。