愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2018.7.9】愛知県大府市:引越しに伴う生前整理

2018年07月09日

こんにちは。

暑い日が続いていますが・・・
日々毎日頑張っています!熱中症には気を付けてしっかり水分補給!^_^;

さて、今日の現場は大府市です。
ご依頼者様より、身内総出で片付けをしていたが、先が見えないとの事でご依頼を受けました。
見積もり時には、身内の方7~8名見えましたが・・・疲れ切っている状況。


その場で、『お願いします!』との事。

【カメシタ】では、少しでもお客様のご負担を軽減出来るように、お客様への提案を行います!
今回は、衣類系が多かったのでお客様自身で衣類系を処分する事で、これだけの差額が出ます!と伝えたところ、『それだけの処分であればやれます!』との事で作業費もお安くさせていただきました。

3DK
2名作業で4時間

しっかりスッキリ作業させていただきました!
最後は掃き掃除をして終了。
お客様より『満足です!ここまで綺麗にしていただきありがとうございます!』と嬉しいお言葉を受けました。

今回は、買取り出来る物はありませんでしたが、【カメシタ】では買取りが行える物はしっかりと査定させていただきます。買取りを行うことで、作業費軽減にも繋がります!
家具・家電・ブランド品など様々な買取りを行います。
悩まれてる方は、、、一度、ご相談下さい!

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ