愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2018.8.24】愛知県小牧市:引越しに伴う残置整理・家電買取り

2018年08月24日

こんにちは。

台風直撃で現場は大変です笑
ですがぁ!!作業はしっかり【カメシタ】です!

今回の現場は愛知県小牧市です。
ご依頼者様より連絡を受け、現地見積もりに伺いました。
回収品も多いですが、家電など買取りを行える物も多く、残置整理費用の削減提案を行わせていただきました。
他社への見積りも行っているとの事でしたが、カメシタへ決めていただきました。

間取り:2DK

作業員:2名

作業時間:4時間半

今回は作業員2名での対応。
しっかりコミュニケーションを取り、分別・仕分けを行いました。
お客様立会いの下、作業を行わさせていただき、不要物確認もスムーズに行えました。

追加でエアコン取り外しをお願いされましたが・・・
『お任せください!カメシタは他社ではオプション代が掛かる作業も無料でお受けいたします!』
当日、現場での追加ごとなども臨機応変に対応出来る作業員・・・偉いです笑
作業後に、お客様より『エアコン作業を突然言っても、追加料金無く、嫌な顔せず笑顔で対応してもらいありがとうございました』とお電話まで頂きました!
やはり、お客様に喜んでいただくと作業員も笑顔になりますね。

【カメシタ】は・・・
遺品整理・生前整理を主とした会社でありますが、ゴミ屋敷清掃・特殊清掃などにも対応しております。
大家様・不動産管理会社様などからのハウスクリーニングなどにも対応してます。
あらゆる場面でお力になれることをお約束します。
日々の生活での困りごとなどがありましたら、是非!【身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ】へご相談ください!

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ