【2018.8.27】愛知県名古屋市港区:生前整理・残置物整理
2018年08月27日こんにちは。
今年は台風がすごいですね!
風に飛ばされないように・・・毎日頑張っています笑
さて、今回の現場は愛知県名古屋市港区です。
ご依頼者様より、実家の整理をお願いしたいとのことで見積もりへ出発です!
実家に住まわれている父母が高齢なため、出来る限りスッキリしてあげたいとの事でした。
間取り:3DK
作業員:4名
作業時間:7時間
作業前にミーティングを行い、注意事項など確認。
お客様立会いの下、作業を開始させていただきました。
散らかってないですが・・・物が多いです。
高齢者の方はなかなか物を捨てれない。よくある現場です。
物を大切にすることは大事ですが、生活に窮屈さを感じるのはあまりよくないですね。
お客様に確認を取り、丁寧に作業をさせていただきました。
作業後に、消臭もお願いしたいとの事で承りました。
噴霧器を使用しお部屋の消臭を行いました。
【カメシタ】ではお客様へ出来る限り、減額のご提案!を常に意識しております!
しっかりとした分別を行う事もそうですが、買取りが出来る物は買取りを行い、リサイクル出来る物はしっかりと丁寧に扱うなど様々な工夫をしております。
お客様に合ったプランを常に意識し、何度もご相談させていただきます。
今回は生前整理でしたが、【カメシタ】は遺品整理・残置処分・ゴミ屋敷・オフィス移転作業など様々な対応が出来る会社であります。些細な事でも【カメシタ】へご相談ください!
身近な「まごころ清掃」「まごころ清掃」のカメシタ
新着記事
- [コラム] [2025.04.07] 【死後○日で何が起きる?】孤独死の発見が遅れたときに必要な特殊清掃と対応ガイド
- [作業実績] [2025.04.07] 大府市:生前整理/戸建
- [お知らせ] [2025.04.03] 【遺品整理・生前整理】立ち合い・見積もりは4つの方法から選べます!
- [コラム] [2025.03.31] 「生前整理はいつから始める?何をやる?今こそ知っておきたいはじめの一歩」
- [作業実績] [2025.03.31] 大府市:空き家整理/マンション/2DK