愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2019.1.19】名古屋市千種区:売却に伴う残置整理

2019年01月19日

こんにちは。

まだまだ寒い季節が続きます・・・
防寒対策はバッチリと!!!

さてさて今回の現場は・・・愛知県名古屋市千種区です。
ご依頼者様は神奈川県にお住まいとの事で・・・
鍵をお預かりし作業を受けました。
(カメシタでは遠方で立ち会えない方でもしっかりサポートします)

作業前ミーティングです。
衣類・古紙が非常に多く、大変そうなのでしっかり段取り良く・声掛けを意識するよう意思統一。
住宅街なので近隣の方への挨拶徹底を心掛けるよう指示。
1階・2階に分かれて作業開始です。
アルバム(写真)が多く出てきたのでお客様へ返却。
仕分け・分別をしっかりと行ったため、少し時間は掛かりましたが完了です。

最終立会いでご依頼者様へ確認。
『こんなに綺麗になるんですね!』
『ありがとうございます!』とお声をいただきました。

カメシタにとって何よりも嬉しいお言葉です。

今回は、買取り出来る物はありませんでしたが、【カメシタ】では買取りが行える物はしっかりと査定させていただきます。買取りを行うことで、作業費軽減にも繋がります!
家具・家電・ブランド品など様々な買取りを行います。
悩まれてる方は、、、一度、ご相談下さい!

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ