愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.4.7】「Kチーム」にて特殊清掃、除菌消臭など承っております!

2020年04月03日

 

この数か月の間に目がぐるしく変化する「コロナウイルス」の状況に、驚きと不安でいっぱいになる日々が続いております。

目に見えない敵(コロナウイルス)に対して世界規模・日本政府も含めて手探りで戦っております。

現実的な問題として私たちの生活の中で身の回りの状況を少しでも感染リスクをなくすために行動しなければいけません。

 

マスク着用・アルコール消毒・人ごみの多い場所を避ける・人との近距離での会話・密閉空間での換気…

 

私たちができる自己防衛策として、代表的な今現在のコロナに対する心得とは上記に上げた例ではないでしょうか?

しかし、今現在自分がいる場所「空間」が安全なのか?どうなのかは?誰にもわかりません。

全世界が見えない敵と戦っているというのが現状です。

人と会うたびに、移動するたびに、これらの自己防衛方法を徹底的に行い感染防止に努めるしかありません。

 

ここにきて最近は「通常通り業務稼働している店舗様・企業様・施設様」「経済被害で大変な状況化にいる店舗様・企業様・施設様」、

あらゆる方から「除菌して欲しい」とのお問い合わせが増えています。

この「除菌して欲しい」の思いは皆さん色々と異なっております。

 

〇現状がどうなのか? わからないので全体を除菌して安心感を得るとともに、気分的にもリセットしたい。

〇従業員・スタッフ・利用者様に対する安全対策として。

〇お客様の減少・売上の減少で経営が厳しいが、少しでも安心して来店してもらえる様にしたい。

〇コロナ問題の間だけでも定期的に除菌をお願いしたほうが良いかな?

〇うちからは感染者を絶対に出したくない。

などなど…

 

さまざまな情報が錯綜しています。

とにかく怖いのでできることをやっておきたいという依頼もあれば、毎日の生活がかかっているので一日でも早くと切実なものまで…

本当に色々な声が寄せられています。

 

 

考え方や対策に対する意識も含め皆さん多少のばらつきはありますが、

コロナに対する対策意識は日に日に増していることを痛感致します。

 

 

当社も除菌消臭のプロ集団のKチームの方で現在活動しております

「特殊清掃」などの数ある現場で培った経験と技術により「除菌作業」にも対応しております。

今回のコロナウイルス問題が浮上して感染予防方法や感染リスクに関する情報が色々と御座いますが、何が正解で何が不正解なのか?情報までも混乱しております。

常に最新の情報に対して高い意識による情報収集及びその情報の専門家による助言やアドバイスなど一瞬も怠ることができません。

 

 

当社では1件1件で悩みも環境も状況異なる場面に対して、「常に最新で今一番適している方法」にての作業をご提案させていただいております。

除菌をする為の各種薬品やオゾン発生器等の器機など、専門業者としての専門的な手法により作業を行っております。

 

WHO(世界保健機構)・CDC(疾病予防センター)・厚生労働省・各自治体・医師などからの発信される情報、

+各種除菌等の薬品製造会社への問い合わせでの情報収集など…

当社は毎回、どの現場においても全力で最新の情報を集めて作業に取り組みます。

 

少しでも心配・不安のあります経営者様、運営者様、責任者様、一般のご家庭様まで

幅広くご対応しますのでまずは気軽にお問い合わせください。

 

 

 

対応エリア:愛知・三重・岐阜

この東海3県に絞らせていただいております。

 

除菌消臭のプロ集団Kチームは生前整理・遺品整理の専門会社である、

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタの運営でございます。

 

遺品整理等でカメシタとして活動しております中に、「特殊清掃」など数多くの特殊な現場を経験してきました。

専門的な技術やスキルが問われる業種において、より総合的なスキルを上げ、磨き、極めてきた集団です。

そのプロフェッショナルな集団を、「Kチーム」として発足いたしました。

 

 

尚、現在「新型コロナウイルス」の時期に関しましては、

同じ会社ではございますが「カメシタ」と「Kチーム」のスタッフは完全に分かれており、接触及び交流も社内的取り組みとして禁止しておりますので、ご依頼の際はご安心いただければと思います。

社内全体でも感染予防に関しまして、一人ひとりがしっかりとした意識を持つように徹底しております。

 

 

カメシタ」=生前整理・遺品整理・空家整理・店舗整理・ゴミ屋敷等の作業にて、お客様の自宅などに伺って作業致します。

Kチーム」=特殊清掃・除菌消臭作業に限る場所での作業を専門を致します。

 

当社では、少しでもお客様の不安を取り除くことを第一に考えて対応しております。

次回は、「Kチーム」の除菌作業風景や専門機器についてもご紹介致します。

特殊清掃除菌・消臭などについて気になることがありましたら、

お電話やメール、LINEにも対応しておりますので、まずは気軽にご相談ください。

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451