愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

🌸お客様の声🌸№1

2023年07月06日

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

カメシタさんを選んで、心から良かったと思う事の出来る2日間でした。

両親が亡くなって数年経過していたのですが、

中々踏ん切りがつきませんでした。

想い出のある実家を片付けるのは

信頼出来る業者さんであって欲しいとの思いもあり、

今回私が引越しをするに辺り妹が

『ここは、評判も良いみたいだし

心のこもった作業をしてくれるみたいよ』

ってカメシタさんを見つけてくれました

直ぐに電話をすると、丁寧な電話対応。

そして見積りも不安なく、何よりホームページで

顔写真紹介されていた職員さんが来てくれて

『ここなら安心して任せられそうって』妹に伝え契約。

作業は2日丸々かかる程の物量でしたが

職員の皆さまは、何ひとつ嫌な顔もせず

頼んだ事にも直ぐに対応して下さり、

時には安らぐ様な会話もあり、とても気持ちの良い方々でした。

イレギュラーな事にも手間のかかる事も行動が先立つ皆さま。

頭が下がります。綺麗に片付いた実家は、

賑やかだった昔を思い出すと少し寂しくもなりましたが、

気持ちに寄り添って頂ける

職員の皆さまのお陰で今は清々しくいられます。

2日間、本当にありがとうございました。感謝!!

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

母が施設に入所するのにあたり、

生前整理をする事になりカメシタさんにお願いさせて頂きました。
予定では予備日を含め1日半でしたが、素早く片付けて頂き1日(6時間ほど)で完了しました。大変感謝しております。ありがとうございました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

名古屋市西区:遺品整理・生前整理

年末に見積いただき、年明け実施といら短い期間でしたが、

丁寧に対応いただき、感謝しています。

他の人にもおススメしたいです。ありがとうございました。
刀のこともアドバイス頂き大変助かりました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

西尾市:ゴミ整理

手際が非常によく、きれいにしていただけました。

スタッフさんの対応も非常に良かったです。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

岐阜県岐阜市:遺品整理

お値打ちにやっていただいて感謝しています。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

江南市:遺品整理

今回で2度目の利用でしたが、大変ていねいで

よっかたです。ありがとうございました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

北名古屋市:遺品整理

見積通りのお話しの内容で、満足のいく対応でした。

こちら日程にも心良く対応してくれました。

時間も思ったより早く終わらせてくれました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

海部郡大治町:残置整理

テキパキと休憩もせずに思ったより

早く終わり、大変キレイになりました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

西尾市:遺品整理

丁寧に見積り、作業も早く終了して頂けたので満足です。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

東海市:残置整理

スピーディにやって頂いて良かったです。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

豊田市:遺品整理・空家整理

親切で丁寧な対応で良かったです

とても満足です。

ありがとうございました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

名古屋市千種区:引越し

細かい所も嫌な顔も見せず

大変まんぞくしました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

名古屋市西区:空家整理

とてもスピーディーな対応で大満足です。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

豊橋市:遺品整理

非常に気持ちよく、素早くしていただき感謝しております

丁寧にありがとうございました。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

名古屋市千種区:生前整理

丁寧で速く作業を終了してもらえたので、

次回もお願いしようと思います。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。

三重県四日市市:生前整理・ゴミ整理

初めてなのでとても不安だったのですが

見積りの時からとても丁寧に説明いただき

片付けもびっくりするぐらい

早くきれいにしてもらって、とても感謝しています。

。.ꕤ……………………………………………………ꕤ.。