愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

「こども110番の家」への取り組み ー私たちの使命と貢献ー

2024年01月25日

この度、名古屋市南区にあるカメシタの本社が「こども110番の家」に登録されました。
この制度は、地域の子どもたちが危険や困難に直面した際に、安全な避難場所を提供することを目的としています。
私たちは、この重要な役割を担うことに誇りを感じています。

地域社会への貢献

子どもたちは地域社会の未来を担う大切な存在です。
私たちの事業所が「こども110番の家」に登録することで、子どもたちが安全な環境で成長できるよう支援します。
この取り組みにより、地域の安全ネットワークを強化し、子どもたちが困難な状況にある際に迅速に対応できる体制を整えています。

子どもたちへの安心の提供

「こども110番の家」の存在は、子どもたちにとって大きな安心材料となります。
彼らが安全な場所を知っていることで、緊急時に適切な対応ができるようになります。
これは、子どもたちの自立心を育み、社会に対する信頼感を強化する重要なステップです。

社会的責任の果たし方

私たちの事業所は、社会的責任を果たすためにこのような取り組みを行っています。
子どもたちの安全と幸せを守ることは、持続可能な社会を築く上で不可欠です。
また、地域社会への貢献を通じて、私たちの事業所の信頼と評価も高まることを期待しています。

地域コミュニティとの連携

この取り組みは、地域コミュニティとの関係を強化する機会でもあります。
私たちは、地域の子どもたちやその家族とのつながりを深め、共に成長することを目指しています。
カメシタとしての地域への貢献は、私たちの重要な使命の一つです。

カメシタが「こども110番の家」に登録されたことは、地域社会の安全と子どもたちの幸せのために、私たちが真剣に取り組むという強い約束の表れです。
この活動を通じて、地域社会の一員としての役割を果たし、さらには社会全体の発展に貢献していく所存です。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三重

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。