一宮市 タワーマンションで生前整理を行いました【2021.8.16】
2021年08月16日目次
おはようございます☀
今回のご依頼はタワーマンションで生前整理のご依頼です。
作業場所:愛知県一宮市
間取り:3LDK
作業人数:4名
作業時間:1.5日間
クチコミを見てご依頼いただきました
カメシタのホームページを見て、クチコミが良かったから一度見てもらおうとお見積りの依頼をいただきました。
当日の見積りをご希望でしたので、その日の夕方に伺うことになりました。
カメシタではスケジュールに空きがあれば即日のお見積りも可能です。お気軽にご相談ください。
お伺いしたのは立派なタワマン
伺ってみると、そこは駅前の立派なタワーマンションでした。
部屋をすべてお見積もりをさせていただきましたが、とても綺麗に片付いている状態です。
ご依頼者様はこちらの荷物をすべて処分して、退去したいとのことでした。
作業時間は1.5日!
ご依頼者様にご協力いただき、マンションの管理会社に連絡をしてご挨拶させていただきました。トラックはマンション下の指定の場所に停めて良いとのことで、とても助かりました。
しかし、共有の駐車場所のためトラックを停められる期限は翌日の12時まで。
迅速に作業をすすめなければ間に合いません。
高層階は意外と大変!!
荷物は不用品ばかりということで、仕分けの必要もなくさくさくと作業が進みますが、大きなマッサージチェアや家具などエレベーターに一度に載せられる量は決まっています。
また、こちら12階の高層階。なかなかエレベーターが来なかったりと思っていた以上に搬出に時間がかかってしまいました💦
スタッフ同士協力し合い、なんとか約束のお時間までに完了させることができました!
感謝のお言葉をいただきました
ご依頼者様からは「迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。また機会がありましたらお世話になりたいです。」とおっしゃっていただけました(*^▽^*)
ご依頼者様の感謝の言葉やねぎらいの言葉が私たちの原動力となります。ありがとうございます!
これからもご依頼者様のご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。
除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)
空き家・家屋解体の無料相談窓口
東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~
スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。
遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、
ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…
自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!
TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548
メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。
新着記事
- [コラム] [2025.04.07] 【死後○日で何が起きる?】孤独死の発見が遅れたときに必要な特殊清掃と対応ガイド
- [作業実績] [2025.04.07] 大府市:生前整理/戸建
- [お知らせ] [2025.04.03] 【遺品整理・生前整理】立ち合い・見積もりは4つの方法から選べます!
- [コラム] [2025.03.31] 「生前整理はいつから始める?何をやる?今こそ知っておきたいはじめの一歩」
- [作業実績] [2025.03.31] 大府市:空き家整理/マンション/2DK