愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

稲沢市 LINEでお問い合わせいただいた遺品整理のご依頼です【2021.8.26】

2021年08月26日

おはようございます☀

今回のご依頼は遺品整理のご依頼です。

作業場所:愛知県稲沢市
間取り:2DK
作業人数:4名
作業時間:1日

 

お問い合わせはLINEから

今回のご依頼はホームページをご覧いただき、LINEからお問い合わせいただきご成約したお客様です。
お客様からご好評いただいているLINE問い合わせ。
LINEは今誰もが使っているツールの代表とも言えますが、まだまだ対応している遺品整理業者は少ないようです。
日中の電話問い合わせが難しくても、何時でも問い合わせしていただけるのが良いところです。
やりとりも、普段使っていないフリーメールよりもすぐに確認できて気軽に返信できるのが良いですね。

 

遺品整理を専門業者に頼むべきなのは

遠いご親族の遺品整理とのことで、ご依頼者様はどこに何があるかはまったくわからず、何が必要かもわからないとのことで、私どもで預金通帳やはんこ類の捜索も丁寧に行いました。
ただの片付けや不用品回収と遺品整理の違いはこの捜索にあります。
遺品整理士の資格を持ったスタッフが長年培ってきた技術で、ありそうなところを見つけ出し、細かく捜索いたします。
また、故人の大事な遺品も丁寧に扱います。ご依頼者様に細かく確認をし、きちんと仕分けをしていきます。
遺品整理は便利屋さんや不用品回収業者ではなく、遺品整理の専門業者に頼むべきなのはこの違いです。

 

高層階の作業は意外と時間がかかります

作業予定日は台風が来そうな予報。
前夜はご依頼者様もわたしたちも心配して連絡を取り合っていましたが、無事に台風の進路がそれて当日はとても良いお天気になりました(*^▽^*)

今回はマンションの9階での作業のため、エレベーターがなかなか来ないなど思った以上に搬出に時間がかかり、想定より大変な作業となりましたが何とか予定通りの1日で作業を終えることができました!

 

高評価をいただきました

「仕事が丁寧・早い。信頼できます。」
「終始気持ちよく対応いただきありがとうございました。金額も想像よりお手頃で助かりました。」

とても大変でしたが、ご依頼者様より高評価をいただきとても喜んでもらえたことが私たちへの何よりのご褒美です。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪